101101.jpg

お婆さん、お爺さんへ:

お元気ですか? ゆりは元気です。。

さいきん毎日、新しいところへ探検に行っています。

おとついはお父さんの部屋でたくさんいらなさそうな紙があったので、整理してあげました。

昨日は一人でお風呂の部屋に行きました。

でも、お母さんにとても厳しく怒られました。

くつしたをはいたまま入っちゃだめだって。

だから、自分でくつしたを脱いで、いろんなところに行くようにしました。

だけど、昨日まで開いていたお風呂の部屋が、今日から閉められてしまいました。

どうしてかなぁ~?

あと、むやみに靴下を脱ぐのもだめだって。

なんだかむずかしいな~

 

--------------

日本のじさま、ばさまへ

ブログのアドレスが変わっているのを伝えておらず、申し訳ないです。

以前のブログに「引っ越しました」と書いているらしいんだけど、それだけではやっぱり伝わっていませんでしたね。

僕は、そうじゃないかと思ってたんだけど。。。

ユリは、順調に成長しています。

先週は、突然高熱を出して、びっくりしましたけど。

次の日には、すぐ治ったけど。

熱が出ても、本人は何事もなかったかのように、元気に遊び、元気に食べてますので、結構安心です。

まぁ、安心しないように、気をつけながら、自由に育ててみようかな、と思っています。

 

これから、奥さんの妹の結婚式で、ユリもつれてグアムまで行ってきます。

ユリの水着姿を、皆さんにお見せできるんじゃないかと思います。

(マサトシより)

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • angela700422
  • 你們家有個可愛的大眼美女呢~
  • 呵呵~ 謝謝...
    我還在期待雙眼皮的出現呢 ...cc

    Paggie 於 2010/12/03 23:46 回覆

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼