w page.jpg

お爺さん、おばあさんへ:

お元気ですか?

ゆりはいま、元気に毎日遊んでいます~

先日風邪を引いて心配をかけて申し訳ありませんでした。

今も元気いっぱい毎日"アムアム“食べています~

台湾のお正月休みがあったんだけど、パパは熱があってずっと家で寝てたなあ~かわいそう!

毎日ママと外で遊びました,陽明山いって、デパートいって、カラオケもいきました。

そしてたくさんおいしいものを食べました。

休みがいいですね~ 楽しみました~

お爺さん、おばあさんも台湾に遊びにきませんか?ゆりが連れて行きますよ~

ゆりより

  

P1110302.JPG

 

================================================

お父さん、お母さん:

暫く連絡しなくて、申し訳ありませんでした。

ゆりは一週間熱があって、大変でした、三回も病院へ行ってやっと治りました。

A型のインフルエンザでした、ゆりは治ったけど、まさとしさんと私にもうつってしまいました。

私は休みの前、大分治ったけど、まさとしさんはまだ熱があってたいへんです。

早く治るように頑張っています。

 

ゆりちゃんのしまじろうも届きました、ありがとうございました。

最近しまじろうととても仲かいいです、“しまじろはどこ?”ときくとすぐ持ってきて

ちゅうちゅうします、とても可愛い仕草です。

毎日必ずしまじろうと遊びます、珍しいおもちゃですね。

日本今年の冬はとても寒いらしいですね、土山も雪が降りましたか?

皆さんは元気ですか? すくねとやすはるの写真を見ました。なんだか背も高くなったみたいですね。

 

お元気で~

 

かよより

創作者介紹

佩姬の小確幸

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()