page.jpg

 

 

お爺ちゃんお婆ちゃん:   

たくさんおいしいものをもらってうれしいです~

おいしいそうな飴とクッキーがいっぱいありますね。

早く日本へ行きたいな~それとも、お爺ちゃんお婆ちゃんゆりちゃんを見に来ますか?

会いたいな~一緒に遊びたいな~

お爺ちゃんの膝に座りたいな~ゆりちゃん待ってるね~


ゆりより
 

====================================================================


お母さん、お父さん:

お元気ですか?お婆ちゃんの告別会に行けなくて、大変申し訳ございません。

ゆりちゃんと台湾で手を合わせてました。

先月地震の時は、何か揺れてるように感じました、ちょっと不思議です。

友達には、"虫の知らせ“と言われています。(私の近くには虫で多いんですかね~)

神戸の皆様は無事で本当によかったです。

また、放射能の問題を心配して、九州の旅をCANCELしました。

ゆりちゃんのためにも、早く状況が良くなるといいですね。

お母さんの足の状況はよくなりましたか?

皆さん身体に気をつけてください。

もうすぐ桜の季節ですね、写真を楽しみに待っています。

 


かよ、まさとし

 

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()