page1.jpg

お爺さんお婆さん:

ゆりです、こんにちは~

お元気ですか?

ゆりは元気です、毎日楽しく生活しています。

このまえ、お爺さん、お婆さんとテレビでおしゃべりできて、おもしろかったです。

もっと話したいですね~

最近、本を読むことがすきです。

ママはいっばい本を買ってくれました。

面白い本ばかりです、ママ読んでくれてたのしいです

週末、よくママと一緒にあちこち遊びに行きます。

でも最近あめがよくふるから、つまらないけど、家でごろごろしてます。


====================================================================

お父さんお母さん:

お元気ですか? 

最近よくブログをサボってすみませんでした。

ゆりちゃんの病気のウィルスが強いからかもしれませんが、

ゆりちゃんが治ったら、次はまさとしさんの番です。

本当に大変です。

最近のゆりちゃんは自意識が強くなってきていて、彼女の意見を聞かないとだめらしいです。

時々めんどくさいと思ってしまいますけど、けっこう可愛いときもいっぱいです。

特に、毎朝起きたとき、“Hi”といいながら、手を振ってきます。

たいへんかわいいです。。。

8月、フィリピンのボラカイ島へ行きます。お父さん、お母さんは一緒に行きませんか?

それでは。



まさとし、かよより

page2.jpg

 

 

 

 

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()