w page.jpg  

 

 

大好きなお爺さん、お婆さん:

 

こんにちは~

ゆりです。シマジロウのトイレちゃんが届きました、毎日遊んでいます

最近パパとママにたくさん絵本を読んでもらって、毎日楽しいです。

とくにパパが読んでくれるはなさかジージはおもしろいです。

今度爺と婆も読んでくれませんか?!

また、テレビ電話であいましょう~

 

====================================================================== 

 

お父さん、お母さん:

こんにちは。

お母さんの具合はよくなりましたか?

台湾にいる私達はとても心配しています。

最近ゆりは元気いっぱいで、毎日あちこち走っています。

言葉もだんだんたくさん話せるようになっていて、毎日いっぱい喋っています。

でも、何語を喋ってるのかよくわかりませんね。

一番えらいのは、よくいいタイミングで“しぇーしぇー”と言うことです。

皆さん聞いたらとても喜んでいます。

何かをしたかったり、何か欲しいものがあっても、喜んでさせてあげてしまいます。

可愛いですよ。

 

もう一つえらいのは、食べることです、今週は自分の手でたくさん食べていました。

まだまだですけと、私達にとっては、結構感動です。

 

今年の夏は大変暑そうです。

皆さん元気で過ごしましょう~

 

w P1160337.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()