日本のじさまとばさまへ

九ヶ月のゆりです~
じさまとばさま、お元気ですか?
私はもうパパ、ママとしゃべれますよ。
眠いときはママ、遊びたいときはパパ、呼んだら抱っこしてくれますね。
台湾のじさまとばさまは私のことが大好きらしく、よく遊んでくれます。
ばさまはよくおいしいおかゆを作ってくれます。。 おいしい~~
日本のじさまとばさまにも、抱っこして欲しいです。
こんど会いに行きますね、待っててください~


今月のゆりは元気いっぱいハイハイしています。
家のあちこちハイハイするのが大好きです。
父ちゃんと母ちゃんは大変疲れていますが、ユリちゃんの顔をみたら、疲れもなくなります。
前日、初めてソファに頼って立ちました、えらそうな顔をしてました、私たち感動しました。 
成長は本当に早いと感じます。
しかし、長い期間ハイハイすれば、頭の成長に良いといっていますから、しばらくハイハイさせます。

前回爺さまと婆さまにあったときよりも、ずっと大きくなりましたね。
時々すくねちゃんに似ていますね。


会えるのを、楽しみにしています~

創作者介紹

佩姬の小確幸

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()