日本のじいちゃんばあちゃんへ

 

こんにちは~

お元気ですか?

今月少し重くなりました、いま、9.5キロくらいです。

毎日おかゆを食べています。私はミルクあまり好きじゃないです、食べ物が大好きです

パパとママなに食べさせても食べますよ。。いい子ですね

今月ヨガのクラスいきました、友達もできたよ。

高い高いGAMEが一番好きです、上上下下刺激感、面白いです

今月から、ひおばあさん台北に住むことになりました。

週末ひおばあさんと遊んでます、私の顔見たら、ひおばあさんがとてもうれしそうです。

やっばり私はかわいいですよね, 早くひおばあさん公園につれていってあげるるようになりたいね。


お父さんとお母さん:

Yuriちゃんドンドンかわいなっています、面倒だけ

あちこちはいはいしてて、最近立つのがとても好きで、Yuriのために家安全準備しなければなりません

毎日掃除しなければならないです。

保母さんの家に迎えいくとYuriはいはいしてきます。大変喜んでる顔を見るのが、毎日一番うれしいですね

仕事の疲れもなくなりま

台湾今年とても暑く、Yuriちゃんの皮膚は敏感でよくあせもがでしまいます、こまりますね。

いつもクーをつけると健康によくないかなと思っていますけと、仕方がないです

早く夏終わらないかな~

来月ドイツへ行く予定にしました。

一週間くらい、台湾の爺ちゃんと婆ちゃんYuriちゃんの面倒をお願いしますが、心配になてきました。

順調にいくように準備します。

創作者介紹

佩姬の小確幸

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()