爺ちゃん婆ちゃん、お元気ですか?

 今月はパパとママはドイツに遊びに行きましたが、私は連れて行ってもらえませんでした。

 いっばいお土産もらったけど、

 今また怒ってるから、夜ママに寝させてもらってからねます。

 もうすぐ私の誕生日ですね、先週同じ年齢の友達と誕生日会に参加しました。

 私よりママが楽しかったらしい。

 また、私だけの誕生日会を作ってくれると約束してくれました。楽しみです~

  

 いま、日本のPassportを作っています、早く爺ちゃんと婆ちゃんに会いたいです。

 すくね兄ちゃんとやすはる兄ちゃんの写真見ました、早く一緒に遊びたいですね。

 来月会うとき私も歩けるかな~

  

  

 お父さん、お母さん:

 ドイツから帰ってきたら、何だか面倒くさい子になっていました。

 ワガママの子になって、いつも抱っこしてもらいたがります。

 すごく成長した感じです。

 この何日かの間で、何も触らずに立てるようになりました。

 しかもえらそうな顔をしています。 可愛いです。

 多分来月には歩けるようになっているかもしれません。

 日本はもう、涼しくなり始めていますか?

 

季節の変わり目です、身体に気をつけてください。





カヨより

創作者介紹

佩姬の小確幸

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • penny40219tw
  • 哇哇~<br />
    Yuli長大ㄌ<br />
    頭髮變好長唷~
  • 再沒長出來 我就煩惱囉~ 呵呵

    Paggie 於 2010/10/15 13:13 回覆

找更多相關文章與討論

您尚未登入,將以訪客身份留言。亦可以上方服務帳號登入留言

請輸入暱稱 ( 最多顯示 6 個中文字元 )

請輸入標題 ( 最多顯示 9 個中文字元 )

請輸入內容 ( 最多 140 個中文字元 )

請輸入左方認證碼:

看不懂,換張圖

請輸入驗證碼