お爺さんお婆さん:

こんにちは、ゆりです。

お爺さん、お婆さん、お元気ですか?

今月私も1歳になりました、元気です。

誕生日にはちょうど台風がきてしまったので、家で父さんと母さんの三人だけで過ごしました。

ケーキがたべれて、うれしかったです。

私はもう1歳の大人だけと、まだハイハイしています。歩きたくないです。

母ちゃんが、ハイハイするのと頭がよくなるといってるから。。

あと、みなさんとのおしゃべりが好きです。でもみんな、なんだかわからないような顔をします。

おかしいなあ~ (どうしてわからないですか???)

電話するのも好きです、毎日電話をかけてお爺さんとお婆さんとしゃべりたいです。

もうすぐ日本に帰ります、早くお爺さん、い婆さんにだっこしてもらいたいなあ~

まっててくださいね~





======================<私は分線>==================================


お父さん、お母さんへ:

お元気ですか?

佑莉もおかげさまで、無事一歳になりました。

ほんとうにみなさんに感謝しています。

暫く日本へ行ってないです、楽しみにしています。

でもゆりちゃんは初めて海外へいくので、ちょっと緊張しています。

日本はもう秋ですね、皆さんも身体に気をつけてください。


まだよろしくお願いします。











創作者介紹

佩姬の小確幸

Paggie 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()